SSブログ

なぜか・・・ [ひとりごと]

昨日は、叔母といとこ夫婦とその子ども(4歳)がやってきて
天気もよいのでグリーンパークにつれていくことに

で、彼らは朝早くに家を出てくるので、なぜか私がみんなの弁当係に
久しぶりに大人数分の弁当つくりました(超手抜き・・・笑)

0805お弁当.jpg

ま、作ったと言っても、作ったといえる行為は
おにぎりをにぎったのとたまご焼きを焼いた程度ですが・・・(苦笑)

からあげはうまいお店のもの。
あとは野菜と果物きって、つけもの盛っただけ~

大食いのいとこのおかげで、あっという間に完食されました

たまには遠足のように外でごはんもよいものですね
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

サラン。

おぉ、なんか主婦しとるね。
お弁当は、卵焼きが美味しければいいのよ。
他は、どうでも……、よくはないけど(笑)。
でもさ、卵焼きがまずいと、悲しいじゃん?

昨日はまだまだ天気もよかったし、グリーンパークも人が多かったやろうね~
私は、明日からオッパを放置して、日本脱出です。


by サラン。 (2008-05-05 14:26) 

じゅにあ

いいですなあ。
こちらは、せっかく良い天気のGWというのに嫁がダウンしてさんざんなGWでござる・・・。
このGWは主夫で終わりそうです。
by じゅにあ (2008-05-05 19:24) 

zukiko

>サラン。 サマ
主婦ちゃうし・・・
でもでも私のたまご焼きはうまいよ☆

>じゅにあ サマ
なかなかですね。
ま、たいがい日本にいないから、主に夫の生活も満喫してみてはいかがですか~(笑)♪
by zukiko (2008-05-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤の架け橋まちの記憶・被爆建造物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。