SSブログ

春の旅路~シリーズ1~ [まちネタ(中国・四国地方)]

しばらくシリーズでお送りします。春の旅路。

スタートは長門市油谷湾の夕暮れ。

母とその姉妹3人の旅のお供でしたが、仕事以外で山口県にしっぽりは
なかなかなく、春の季節のいー旅だったので、イレギュラーながらご紹介。

自然の景色の美しさと彩りには、人間は戦う資格ないなー
と思った瞬間です。

絶妙のグラデーション。
自然界では、赤系と青系の融合の美しさが絶妙ですね。

この景色を見ながらの温泉でした。

静寂

そんな一言に尽きる景観です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

じゅにあ

この時期は町歩きには一番の季節ですね~
我が家も同じ時期に旅行行ってました。
zukikoさんと同じでしばらく旅路シリーズです^^
by じゅにあ (2007-04-11 00:42) 

zukiko

>じゅにあ サマ
やっぱり気候もよくなるし、何より花が咲くのはきれいですしね。
桜の写真って春にしか使えないから、シーズンの時に
一気に紹介してしまうつもりです(笑)。
by zukiko (2007-04-12 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。