SSブログ

春はやっぱり花見でしょ♪ [季節モノ]

090401花見01.jpg
今年の福岡は、桜が咲くのが早かった
いや、早すぎたといっても過言ではないでしょう

それでもやっぱりやりたいのは
花見☆
090401花見02.jpg

4月に入ってすぐなんとか開催
でももう満開はすぎて、桜の花びらの絨毯の中で
花吹雪舞う中、夜桜へ
これはこれで美しい!

そういえば、散る姿が美しいのも桜
冷たい夜風の中、ちょっとした風情を実感


しかし、毎年のこととはいえ、防寒対策完璧だったとはいえ
寒かった・・・

ま、無事、花見ができることで、
ちゃんと春がきたなぁ~と
ちょっとだけテンションがあがるのは私だけでしょうか?


ちなみに、写真の場所は、福岡の平和台
お堀と石垣の上に咲き誇る桜並木でした
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

NACSでぃっ☆下町散歩 in 大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。