SSブログ

ワインのいえ [ひとりごと]

ワインボトルラック☆12bottle

先日、友人の結婚のお祝いにワイングラスを買いに
輸入雑貨のお店へ

おっ!
しかも安い・・・

即、購入~♪
そして宅送~

本日、無事に届きました。

セラー買うほどストックになっていかないし
(順調に飲んでいくからなんですが・・・)
かといって、まとめ買いの時には収納に困ってました。

4×3でタテにつめるし、コンパクト
丈夫そうだし、シンプルだし

お勧めの一品♪


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 3

サラン。

ほぉ~、おしゃれだし、いいねぇ。
ただ、12本が一杯になることは、めったにないんじゃない?
12本セットで買っても、きっとすぐに飲んじゃうだろうから。

選挙が終わったら、我が家で飲み会しようよ~
そのときは、ラックから美味しいワイン、持ってきてね
by サラン。 (2007-07-22 02:59) 

じゅにあ

これって、ボトルラックとワイン12本買って翌日の絵ですか?
私の知ってる女性陣は酒豪が多いようで・・・。
by じゅにあ (2007-07-22 23:34) 

zukiko

>サラン。 サマ
でしょ~。
選挙終わりで飲み会で♪
今ならバルバレスコあるんで持参しますわ。

>じゅにあ サマ
ワイン2本買ってません。
最近買った3本の残り2本の姿ですよ。
酒豪って、兄サマも強いじゃありませんか~。
また飲みたいですね♪
by zukiko (2007-07-23 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。