SSブログ

なんかウレシイ☆ [ひとりごと]

みなさん
知ってました?!

今日は、「070707」なんです!
しかも七夕なんですっ!!

って気づいたのは夜でしたが・・・(明らかに遅いとは思う)

で、なんでこんなハイなタイトルかというと・・・

「ほぼ日」でイトイ氏の今日のコラムで同じこと書いてたっ♪

しかも
「777」ぢゃなくて「070707」って表現

気づいた時、私も友人に即メールしたんです
その時、私もそう書いた

仕事してる癖で・・・

でもなんかちょっとウレシイ☆

でしょ?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

松

おひさしぶりです☆
070707、なんかいいよね♪
私もほぼ日で見たー

今年の七夕には、浴衣でお茶会に参加しましたのよ。おほほ。
浴衣といえば・・・
高校の体育祭で、
浴衣着てアンパンマン音頭を踊ったことをふと思い出したよ。
by 松 (2007-07-09 18:05) 

zukiko

>松 サマ
おひさ。おひさ。
やっぱりほぼ日見てるわね~。

アンパンマン音頭。なつかし・・・。
体育祭恒例。女子、浴衣早着替え。しかも裸足で盆踊り。
今年は久しぶりに浴衣着たいな~。
by zukiko (2007-07-11 08:52) 

ふみき

今年の7月7日は世界的に結婚式が多かったらしいよ~。
というわけで、来年は8月8日が狙い目か(笑)
浴衣、日本の夏らしくていいよね。
私は毎年着てるけど、さすがに今年は無理かなあ。
by ふみき (2007-07-11 09:31) 

zukiko

>ふみき サマ
七夕に結婚式かぁ。1年に1回しか会えないような相手でいいのか?!と思う私は無粋でしょうか・・・
by zukiko (2007-07-12 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。