SSブログ

春の光景 ~お堀端の桜 [季節モノ]

110406さくら02.jpg
福岡市にある舞鶴公園のお堀端の桜


今、日本ではとても大変なことが起きています

一人の人間としてだけではなく、「まち」にかかわる仕事をしている自分として
考えてしまうことが多く、ブログに手をつけきれずにいました


でも
春になり、桜も美しく咲いています

変わりなく美しい景色を見られる「まち」でみんなが暮らせるよう
今、目の前でかかわっている「まち」と「ひと」と向き合いながら、
少しずつ、がんばるしかありませんね


というころで、桜から再スタート

110406さくら01.jpg
写真を撮る人、散策する人、桜の下でおしゃべりをする人

春の心地よさを感じに、散歩にでかけてみませんか?
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 4

お名前

舞鶴公園、なつかしい!
桜、きれいやね。
こっちもいま満開よー
by お名前 (2011-04-13 21:20) 

松

↑名前入れ忘れた。
わたくしです。
by (2011-04-13 21:23) 

zukiko

>まつよ
震災はその後落ち着いたかえ?
心の潤いくらいしかお伝えできませんが・・・。
ここはひとつ、この桜を見ながら、東北の地酒で花見を。
by zukiko (2011-04-13 23:31) 

松

日常生活は、ほぼ通常通りだよ〜
余震その他はなかなか落ち着かないけどね。
東北の地酒、良いねぇ。
買ってこよ。
by 松 (2011-04-16 02:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。