SSブログ

ハマってること(その3) [ひとりごと]

たこ焼きに・・・ではありません。
同僚女3人での“集会”という名の泊りがけ飲み会に☆

前回の“すき焼きの会”に引き続き、“たこ焼きの会”と称し
百道でぱーちーしました
(実は、やってから随分、時間が経ってしまっているのですが)

やり始めはわいのわいのと写真の通り。
で・・・か~んせ~いっ♪

山芋たっぷり、外はカリカリ、中はふわふわ
大成功っ!

ただ、これで終わらないのがこのメンバー
お酒大好き&飽きっぽいんです

たこ焼きは、すぐに方向転換し・・・

すぐに、ぷち鉄板焼きと化しました


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 3

花火

うわ~、楽しそうですね(^0^*)
女同士のおしゃべりって、どうしてこんなに楽しいのかしら(笑)
by 花火 (2007-06-24 12:52) 

じゅにあ

生きてましたか?^^
なかなか更新されないので、過労でダウン?とかちょっと心配してたようなしてなかったような・・・。
泊まりがけで飲み会っていいねえ~
by じゅにあ (2007-06-24 13:02) 

zukiko

>もっち サマ
そうなんですよね、何をしゃべったかの記憶さえ不確か。
でもむっちゃ楽しかったことは覚えているという、女同士おそるべし。

>じゅにあ サマ
過労はないけど、心労は増えた…かな。
ま、いろいろと。また9月の連休で大阪行くと思います。
今度はゆっくり遊んでくだしぇ。
しばらくはちゃんと更新しますし。
by zukiko (2007-06-24 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1ヶ月ぶりの再開石工の力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。