SSブログ

お土産もらいました☆ [ひとりごと]

友人が夫婦で上海旅行。かわいーお土産。

チャイナ服のワインボトルカバー。最初、わんこの洋服かと思ったし(笑)。
ボルドーなので、赤ワインがこぼれても目立ちません。
しかし「着せておく時間なく、ワインなくなるかもね~」と言われました。
もっともだ・・・。

その後、彼女はWiiを見つけ、やるやるーと叫び、きゃいきゃいと楽しみ、
ボクシングゲームで1人、リビングにて大暴れしてました・・・(限定会員、写真提供)
(↑この行動で、わかる人には誰か特定ができることでしょう)
次回、彼女のうちの50インチTVでWii祭り開催が決まりました。
お近くの方、また集合かけます♪

私も上海はそのうち行ってみたいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。