SSブログ

ふっかーつ☆ [ひとりごと]

昨日、退院し、ネットも使えるようになりました。
しばらくは自宅療養らしいので、じゃかすかUPします。

移転したばかりの新しい病院だったので、病室内はきれいかつ快適。
液晶テレビに、ミニ冷蔵庫までついてるというビジネスホテルばり。
大きな窓からは旧長崎街道の松並木も見え、気分も晴れました。

いろいろな方にお見舞いいただき、ありがとうございました。

ちなみに、左のお花には「暴飲暴食はやめましょう!」というカードがつけてあり、
「お見舞いなのにっ?!」と看護婦さんたちに大うけでした☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

ばやこ

シャバ復帰おめでとうございます。
しばらくゆっくり静養して、年末年始は胃腸のリハビリからはじめましょうかね。つきあいますよ・・・。
乾杯~!!!
まずはアルコールで消毒おば・・・。
by ばやこ (2006-12-17 15:03) 

zukiko

>ばやこ サマ
ありがとー☆ 右の鳥かごは活用させてもらってます。
しばらくかごの鳥(笑)なので、気軽に遊びにきてくだせー
by zukiko (2006-12-17 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

休業中・・チェコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。