SSブログ

ついつい [ひとりごと]

買っちゃいました☆
ちょっと、いや心の隅をくすぐるくらいだったのに
勢いで・・・実はほしかった♪

楽しいよー、これは。
いわゆる“おとな”でも。
ゲームそんな好き♪でもない私が言うから間違いない。

私はとりあえず「Wiiスポーツ」を購入。
さっそく、ご老体のとーちゃんとボーリングやらテニスやら。
いいよ、まぢで。テニスしたいなー、ほんとの。

こりゃハマルね、私みたいな生き物は。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kush

お久しぶり。
あいかわらず、お元気そうで。
大阪はヨドバシにこれを買うために2000人が行列したとか・・・

それでは。ときどきあそびにきますんで。
by kush (2006-12-03 00:21) 

zukiko

>kush サマ
久しぶり~。さっそくありがとう!さすが愛やね(笑)。
私は元気かはやや微妙ですが・・・生きてました。
2000人はすごいね。
わたしはすぐ近所のヤマダ電機で5分だった(笑)
楽しんでもらえるようなネタ、たまーに載せときます。
by zukiko (2006-12-03 10:45) 

ksimo

ごぶさたです。
鞆の浦。つい最近行ってきましたよ!
飾り気なくていいところやね。
サヨリの干物も最高でした。

寒くなって風邪引きそう~気をつけましょう。
また来ます。
by ksimo (2006-12-05 00:16) 

zukiko

>kshimo サマ
すっかりごぶさたです。
鞆の浦、いろいろ課題も多いようですね。
この前は国がどこぞの外国人アドバイザー(?)たちに
「この風景を残せなかったら美しい日本はない」と
言われてましたね。

そういえば、今日、年末の飲み会の案内もきました。
今年も無事、いけるといいのですが。。
by zukiko (2006-12-05 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだいたか・・・沖縄旅行♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。